これ売りきれしたりして・電子マネー・ナナコ・スイカ・パスモなど カードと名の付くものを集めてみてみましたが・・・




これ売りきれしたりして



カードを使用して使うんですよ。この貯金箱・・・
意外と購入する人が多かったりして、完売なんて時々みかけます。


もちろん本物の金ではありません。ただの金色をしたプラスチックです。で、貯金箱です。お金がたくさん貯まりそうな色じゃありませんか。


画像が載っているので気になる方は、引用元で確認してみてください。
って、私はこれを購入しようと以前、思ってましたけど(゜゜)
こちらももちろんゴールドカード。本物のゴールドカードを持てない人だって、これを財布に忍ばせておけば、「いや~自宅の金庫のカードなんだよね~」なんて自慢だってできちゃいます。カードを挿して暗証番号を打ち込まないと開けられないという、超本格仕様のセキュリティを実現しています。


そうそう。ちゃんと暗証番号を登録して、まるで本物のような金庫なんですよ。
暗証番号を間違えるとダメらしいとか書いてあったようなorz

金色の貯金箱かぁ~ 貯金箱にしてはちょっとお高い?
けど暗証番号が必要な貯金箱って、面倒で開けないかもですねぇ(^^;
電卓機能とかも付いているそうですけど。。。
目標達成金額を目指せそうな感じの貯金箱といったとこでしょうか?


*livedoorニュース*引用*
Copyright © 電子マネー・コレクション All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
