平日は無料らしい・電子マネー・ナナコ・スイカ・パスモなど カードと名の付くものを集めてみてみましたが・・・

スポンサーサイト



平日は無料らしい



どんどん手数料が無料になったり、本人確認がハイテク化したりと
時代の流れが凄いことになっているようで・・・


 みずほ銀行と三井住友銀行は17日、
指の静脈で本人確認できる生体認証型キャッシュカードのATMを相互利用した場合、


ふと疑問なんですけど、登録した指が怪我をした場合とかどうなんでしょうか?

他にも指での本人確認ってありますよねぇ。。。
パソコンとか最近では家の鍵とか。家は少ない?だろうけど、セキュリティーとかできるらしいですけど。


手数料を105円引き下げる優遇キャンペーンを始めると発表した。
今月28日から来年3月31日まで、相手の銀行のATMを利用した場合にかかる手数料を引き下げて、平日昼間については無料にする。


最近、昔のように手数料が無料とかって多くなりましたよね。
イーバンクは平日無料だし。他の銀行でも無料が増えましたよね。
まぁ、引き出すことが少ない自分にとっては、あまり関係ないんですけどorz


【yahooニュース 引用】
スポンサーサイト
Copyright © 電子マネー・コレクション All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
