ウエンツ瑛士くんが・電子マネー・ナナコ・スイカ・パスモなど カードと名の付くものを集めてみてみましたが・・・

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエンツ瑛士くんが



教育テレビでこの子を知ったんですけど。。。 歌も歌ってるんですよね。
ってちょっと年齢的には微妙ですが、ちょっとカッコイイかも♪


人気デュオ・WaTのウエンツ瑛士(21)が12日、千葉・幕張メッセで行われた業務用カードゲーム機「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」(6月下旬から導入)をお披露目するイベントにゲスト出演した。


ゲームが好きなんですかぁ。。。 しかも ドラクエ?
名前は知ってるけどゲームって最近、やらなくなったからなぁorz
 「ドラクエ」の大ファンというウエンツは、ゲームのオープニングテーマ曲とともに登場し「この音楽で出られるのは気分がいいですね」と大喜び。「好きなモンスターはキメラ」と“ドラクエ通”ぶりを披露しながら、カードを使ってモンスター同士を対戦させるゲームに挑戦。「ボタンを叩くときに力を入れすぎました。手が痛いです」と言うほど興奮し「(導入されたら)もちろん並んでプレーします」と誓った。


ドラクエかぁ。。。 対戦ゲームでしたよね?確か・・・
いろんなゲームがあるけど、対戦って苦手なんですよねぇ(^^ゞ

以前、どこでもいっしょ のモバイル版があったんですけど、これもまた
対戦とかできた記憶が・・・
当時は、アイモードでゲーム通信とかしててパケット代とか定額なかったような。。。
あ、古~い話しになってしまった(゜゜)
パソコン版で無料オンラインゲームとかありますけど、知らない人とゲームってどうなんでしょうか。。


*livedoorニュース*引用*
スポンサーサイト
Copyright © 電子マネー・コレクション All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。