高速・電子マネー・ナナコ・スイカ・パスモなど カードと名の付くものを集めてみてみましたが・・・




高速



定額制なんですよねぇ。。。 でもってまだ通話は出来ないとか。。。


イー・アクセスが提供する"EM モバイルブロードバンド"は、最大3.6Mbps※のHSDPA通信サービスを月額基本料金5,980円の定額で利用できる高速な通信サービスだ。


話しによると、通話も可能になるらしいですよ。来年と言うことで♪


ほかにも最大3.6MbpsのHSDPA通信サービスを提供している通信事業者は存在するが、現時点(2007年5月)で定額制を導入しているのはイー・アクセスのみである。ただし、"最大3.6Mbps"は、あくまで理論値であり、使用時の通信速度は、受信条件により変化するといわれており、実際に測定してみないとわからない。


ここだけ。とか、限定とかって使い勝手が問題もあるんですけど。
確かに受信側にも条件が関わってきそうですよねぇ・・・
画像とかも見られるから便利?は便利そうですが。。。



■"EM・ONE"の特徴と通信エリア
"EM・ONE"は、屋内の高速なブロードバンド環境を屋外でも実現することを目指して開発された新世代モバイルブロードバンド端末。最大3.6MbpsのHSDPA通信サービスを利用できるので、電子メールやWebブラウズ、音楽、ストリーミング放送などがストレスなく楽しめるうえ、定額制なので通信料を気にする必要もない。


携帯電話で問題になってるではないですか。定額制外って(^^ゞ
それを知らないで接続が別・・・ 知らないで接続してorz
本当に定額制なら料金を気にしないで済みますからね。


パソコンのUSB端子に接続すれば、パソコンから"EM モバイルブロードバンド"を利用可能だ。その他の端末としては、PCカードタイプのデータ通信カード「D01NE」や、CFカードタイプのデータ通信カード「D01NX」が用意されており、TPOに合わせてカードを選択できる。


なんですと!パソコンに接続可能??? マジですか!
って、パソコンあるから因みに必要なさげかもです。。。
でもねぇ~ 自宅のみでのネットサーフィンなら契約ブロバイダーで
十分かもそうです。



*livedoorニュース*引用*
Copyright © 電子マネー・コレクション All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
